2013年4月30日火曜日

布探しの旅は果てしない


数日間何も食べなくていいと思うくらい
やたら腹に詰め込んだ叔母との食事の後手芸店へ。
(おいしかった、イタリアン)


うっかり使ってしまったお気に入りの布二種類を補充したいのだが
売り切れてしまったのか見つからない。


諦め切れないのでぐーるぐる探しまわる。


セール品として一枚だけワゴンの中で埋もれているのを発見した時に
私はなんて運がいいのだろうと思った。


これで今度こそうちドール用の服を作るのだ。







さぁもう一種類。
これがまた見つからない。


普通の布地コーナーではなく、スタンプやらなにやら
ほっこり系オサレ手芸用品と一緒に売られていたはず。


あれはカルトナージュだったか?
しかし新しく出来ていたディスプレイコーナーのカルトナージュのところにはない。


たのむY屋、あまりにも頻繁なあの売り場移動をやめてくれ。
毎度毎度移動先を求めて探しまわらにゃならんのはホント困る。
誇張でなく何時間歩き回ったことか。


もしも近場に他の手芸店があるならおそらくそっちに行っているものと思われる。


ぐーるぐるぐーるぐるぐーるぐるぐーるぐるぐー…


あった。一枚だけ。







やっぱりカルトナージュのコーナーだったかー!
売り場の縮小はしかたないが移動多すぎ。


画像は前に買ったやつ。
セール対象外商品なら即買いだったが今日のところはやめておく。


これでうちドール用服とケータイケースを作るのだ。
余ったら売り物も作ろう。


帰って割引ハガキorチラシがないか探してみたがなかった。
ケータイにクーポン券をダウンロードするんだそうな。
売り切れたら困るので早めに買いに行こう。


何を買うのかリストアップせにゃ。








0 件のコメント:

コメントを投稿